たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

482日目〜サプライズがたくさん〜5月5日

 

https://instagram.com/p/2V7TMRiHx-/

こちらも昨日の出来事〜☆アーティストのアキちゃんが花を持って来てくれたぁ☆久しぶりにアキちゃんとしっかりお話が出来た☆これからツアー控えてるのに本当にありがとうねぇ☆!#SID#明希#ツアーがんばってねぇ

https://instagram.com/p/2V7rseCHyq/

これも昨日の出来事〜☆予約の電話で風のウワサを聞いてここのお店を知って髪の毛切りたいって連絡が来て、誰かなと、思ったらサプライズで地元の友達が急に来た!その後、飲みに行って、さらに人数も増えて日本酒一升瓶2本飲んだ

 

https://instagram.com/p/2VgbZ6CHxN/

これも昨日の出来事〜☆差し入れを持って来てくれたぁ!ありがとう!

 

 

 

地元栃木のトモダチが急にきたり、美容学生だった子が差し入れもってきたり、

 

SID(シド)の明希ちゃんがお花持ってきてくれたりみんなありがとう☆☆

 

https://instagram.com/p/2Srv2CycyY/

紹介で来てくれました☆2ヶ月まで高校生〜☆素敵な色になりました!ありがとうございます!#マニパニ#マニックパニック#manicpanic#manicpanicnyc#shockingblue#中目黒#美容室#from0287#アシスタント募集#スタッフ募集

https://instagram.com/p/2Sr-vTScyj/

引っ越し作業大変だけどがんばってねぇ〜☆☆ありがとうございます!!#中目黒#美容室#from0287#ブリーチ#カラー#1人ぼっち#アシスタント募集#スタッフ募集

https://instagram.com/p/2V9m3ySc9g/

ステキなお母さんでしたぁ☆お母さんを紹介してくれてありがとうねぇ☆

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927