たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

468日目〜最後の休み〜4月21日

https://instagram.com/p/1srhMWiH8J/

お店で使う物で注文してたら、オマケのバケツがついてたんですが、わたくし使い道がないので誰かほしい人いますか?#0287用#バケツ#オバケツ

https://instagram.com/p/1syfCJCH3d/

たかちんバイク便。さっきのバケツのもらい手がすぐに決まったので、中目黒から三茶までお届けに。#オバケツ#バイク修理中#代車#風防#モッズ

https://instagram.com/p/1s0dM4iH7C/

今日は朝の10時から現場行って、産廃業者との契約したり、シャンプーイス、お客さん座るイスの搬入、ネットで注文した物が違うものが届いたりでそれの処理したり。昼に母ちゃんと姉ちゃんと合流して、フレームスで昼メシ食べて、店の現場見て内装業者と話し合いしてから、初めて母ちゃんが自宅に来て、そこから焼き鳥屋のノテリ行って、古着屋のハグレに寄ってタクシーで渋谷まで行き、東京駅まで姉ちゃんと、母ちゃんを新幹線乗り場まで送り、家に帰ってからバイクで中目黒に戻り少し作業。明日の昼までが1番の山でしょうか。#Repost @from0287 with @repostapp.
・・・
明日の午前11時から保健所の立ち入り検査までに間に合うか。9時には行って、9時から電話回線の開通工事。そして、棚とか色々配置、設置。照明がついて少し雰囲気が出たかな。

 

 

ボリューム生活中最後の休み

 

今日もばたばたでした

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927