たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

459日目〜owakare 〜4月12日

https://instagram.com/p/1V6DsUiHwy/

ちょうど昨日の今の時間。深夜2時。実家のサリーちゃんが22年間がんばって生きました。これからはゆっくり違う世界で生きてほしいです。少し寂しくなりますね。開業の事でバタバタしてますが、さすがに昨日は何もしたくなかったね。#Repost @junooojun with @repostapp.
・・・
サリーちゃん

 

 

実家のサリーちゃんゆっくり休んでねーーー

 

ありがとう

!!!

 

一日経ってから涙が出て来ました

 

 

小学四年生ぐらいから一緒にいたって考えたらすごいことですね

 

 

ありがとう!!!

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927