たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

436日目〜社員旅行4日目〜3月20日

https://instagram.com/p/0agV5ciH1H/

スタッフが教会に行きたいっていう事で、その敷地内でロウソクを売っているおばぁちゃんの一枚☆#セブ#セブ島#nikon#d7000 #おばぁちゃん#ロウソク#笑顔#カメラコミニケーション

https://instagram.com/p/0aeokACHxy/

カメラを向けると自然と勝手にコミニケーションが取れた感じになる。言葉はいらない。レンズを通して笑顔を頂く☆#セブ島#セブ#nikon#d7000 #カメラがあれば大丈夫

https://instagram.com/p/0afP7NCHy7/

カメラ一つで勝手にコミニケーションシリーズ☆#セブ島#セブ#nikon#d7000 #親子#笑顔#カメラコミニケーション

https://instagram.com/p/0acvb4CH-q/

#セブ#セブ島#ガソリンスタンド#nikon#d7000 ここで、オーナーがストリートチルドレンに小銭をあげたら、もっともらえると思って1キロ近く一緒に歩いてきた。貧富の差が大きい場所。とらえ方だけど、小さい男の子が全裸でち◯ち◯もろ出しで生活しているのはまだ理解しやすいけど、小さい少女まで、全裸でアソコもろ出しでホコリまみれの道路横とかで生活しているのを見ると色々考えさせられますね。生きるのに必死さが伝わるギラついた目がずっと脳みそに残った

https://instagram.com/p/0ai_OECH59/

教会のロウソク売りのおばぁちゃん達☆お互いに『ビューティーガール、ビューティーガール』って呼び合う関係性がとても素敵。#セブ#セブ島#nikon#d7000 #カメラコミニケーション

https://instagram.com/p/0arH1UiH4b/

お決まりの1枚みたいな写真。今回の旅行はヒゲが黄色い事で、かなり現地の人に笑われました☆笑われた。ニヤつかれた。ガン見された。こそこそ耳もとで話しながら『あの人のヒゲ見てみて』的な感じで振り返りながら見られたっていうのが的確でしょうか☆ワタクシを見て笑顔。カメラを向けて笑顔。言葉が話せればもっと楽しいけど、話せなくても笑顔は作り出せる。インスタに写真を載せ続けるとキリがないので、後、数枚程アップしたら、残りの撮った写真達は、Facebookにアルバムとして載せたのでそちらからご覧下さい☆#セブ島#セブ#nikon#d7000 #たかちん#カメラコミニケーション#ヒゲコミニケーション#マニパニ#マニックパニック#manicpanic #manicpanicnyc

今から帰ります。セブ空港から、とりあえずマニラ空港へ。空港でのこせ#セブ島#セブ#こせ#動画#どこでも寝る#食べるか寝るか#移動中のクルマ、バス、タクシー、景色を見ない、寝るのみ

https://instagram.com/p/0cQ7pZCHww/

問題発生〜〜 本日羽田空港に夜に到着予定でしたが、飛行機トラブルで帰れません。セブ島からマニラマニラから羽田空港のはずでしたが、セブ島で出発が4時間程遅れて、マニラに着いた時には羽田空港行きの飛行機が出発してました。明日の朝5時台の飛行機に乗り、成田空港まで行きます。成田空港から直接ボリュームにみんなで出勤する予定です。おおよそ12時から12時半前後ぐらいにお店に到着すると思います。

https://instagram.com/p/0cyzkOiH65/

朝の5時に起きて6時過ぎにはセブ空港にいて、4時間近く飛行機トラブルで待たされ、いざマニラ空港に着いて、羽田空港行きの飛行機が先に飛んでしまい、マニラ空港で待たされ、ホテルを準備されてようやくホテルに着いたのが、夜の7時半。そしてこれからは、深夜2時にチェックアウトして、早朝5時40分の飛行機に乗り、羽田空港ではなく、成田空港に到着予定で、そのまま出勤予定。さて、写真の説明です。#こせ#ホテルの周りに食べ物屋さんがなく#みんなでマクドナルドへ#こせ以外のスタッフ男4人はビッグマックのセットのみ#それに比べて唯一女性1人のこせさんの注文の量は#ビッグマックのセットと#とんでもないでかさのポテトフライと#なぜかソフトクリーム付きのコーラフロート三個#フードファイト#喜びの笑み#タフガイ#体内ポテトフライで形成#ジャンク女子写真に写ってるドリンク、食べ物は全てこせのです。ノンフィクションです。

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927