たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

416日目〜アマクウク〜2月28日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://instagram.com/p/zr5I7UCH9F/

昨日のパーティーの僕の中のベストショット。店主の山ちゃんが、お客さんにワインの産地、銘柄、品種を自信を持って説明しながら、提供している図

https://instagram.com/p/zr0sE8iH2L/

昨日の特別な日。田舎の黒磯のメンバーの山ちゃんがワインバーをオープンするということで、昨日夕方5時に仕事を切り上げて、新幹線に乗り田舎へ☆カメラ担当でスタッフしてたぁ☆ステキなパーティーでしたぁ☆☆正式なオープンは3月7日☆ama:kukuアマクウクそして今日の朝8時半の新幹線に乗りそのまま原宿に戻ってきて仕事〜☆大切な貴重な時間は何にも変えられないですからね☆

 

 

 

地元、栃木の黒磯で、友達のやまちゃんがワインバーをオープン

 

 

ama:kuku

アマクウク

 

最高の食事と最高のワインを!!!!!

 

 

山ちゃんがんばれよーーーー

 

おめでとう!!!

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927