たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

413日目〜写真展〜2月24日

https://instagram.com/p/zfK154CHxd/

久しぶりに美容師友達のプラハのやぎぬまちゃんとハーツのミソに会った☆☆1年ぶりぐらいにミソに会った〜やぎぬまさんの店のプラハの写真展パーティーおつかれさまでした〜☆☆ #代官山#美容室

 

 

昼間から色々と動きまくって夜に、

 

代官山にある美容室のプラハさんでやってる写真展を見に行った

 

写真にものを残すって素敵ですね☆☆

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927