たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

404日目〜田舎に帰省〜2月15日

https://instagram.com/p/zIOOOciH7L/

日付け変わって本日母ちゃんの誕生日で黒磯に帰ってきました!仕事終わって姉ちゃんと新幹線に乗って帰省。メシ食い行ってから家でカラーしてあげてる。火曜日の夕方か夜まで黒磯にいる予定〜。#誕生日#母ちゃん#54歳#ホームカラー#地元の美容室にお願いして原価で材料仕入れる#誕生日プレゼント#エィティーズ#当時モノ#不良#どこに行ってもきちんとした駐車場に止めないで店の目の前に路駐

http://instagram.com/p/zJUdb8iH7c/

懐かしい〜!6年前ぐらい。#まだ髪の毛ある#まだピアスある#Repost @cocotaitai with @repostapp.
・・・
うちの専属美容師♩笑 この頃はまだ髪の毛あるね( ‾ʖ̫‾)

 

 

 

明日が母ちゃんの誕生日の為、

新幹線で仕事終わってから帰った

 

家で髪の毛染めてあげた!!!

 

広告を非表示にする
タカ

facebook

Instagram

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927

美容室0287

予約、質問はこちらへ