たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

391日目〜連休一日目〜2月2日

http://instagram.com/p/yml5pOCHyE/

巻き髪のアイロンのやり方を教えてほしいという事で、東中野まで行ってきたぁ☆久しぶりにともや君にも会えて良かった☆久しぶりに人のおウチにお邪魔しました☆みんなで飲めたらいいね〜☆

 

起きて部屋の掃除してからの、月初めの銀行周りしてから、昼の二時から仕事の打ち合わせしてから、夕方から麻布十番で用事があり、終わってから今度は東中野へ

 

ながーーい付き合いお客さんの家に☆

アイロンの使い方を教えに行った

 

終電で家に帰り、家の目の前のNB行って一人ワインを飲んで、そこから帰ろうとしたら、sankyuのだいきさんと遭遇して、二人でbuzzoffへ行って誕生日のお祝いでシャンパンをごちそうになり、そこからsankyu行って飲んで帰ったーーー

 

 

長い一日だったーーー

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927