たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

371日目〜morohaと回天〜1月13

 

 

 

http://instagram.com/p/xwmW9kCH7X/

初めて回天にきました!!何度もこちらの回天さんの話を聞いてて行くタイミングがなかなかなかったのですが、先日の39のだいきさんのバースデーで店主のにんきちさんと知り合ったので、あいさつをしに1人で来てみた〜☆店主のにんきちさんと一緒に、屋我君が出てるテレビ見てたぁ!これからここに通います〜!

たかちん家ミュージック。今日は6時半から吉祥寺のplanetKでモロハのライブに1人で行ってくる〜。#moroha#モロハ#たかちん家ミュージック#吉祥寺行くの数年ブリ #吉祥寺の友達の美容室に遊び行ってトリートメントしてもらった以来#友達は爆笑#スタッフとお客さんは美容室にスキンヘッドがトリートメントしに来てア然#その時以来の吉祥寺〜。#ハダ色の日々

久々のライブに行きました

 

本日の休みは

渋谷に銀行周りして、池尻に不動産に家の更新手続きして、

三茶に行ってバイクのメンテナンスをしてからの

 

夕方からかなり久々の吉祥寺に

吉祥寺プラネットKでmoroha(モロハ)のライブに一人で行って来た

 

PVだったりCDで聞いてたものではなく、生の声

 

素敵でした

 

これからも素敵な曲を作ってほしいですね☆また行きたいです

 

 

 

 

終わってから、池尻に戻り、

家の近所にある

串揚げバルの回天へ

 

2日連続一人でいっている

 

店主のにんきちさんも僕の一つ上で年も近く、先日のsankyuのだいきさんのバースデーの際にお会いしてからの付き合いになりました。

 

何度も回天さんのはなしはいろいろな人から聞いていてやっと行けた

 

今後通う場所の一つになりました☆☆

 

串揚げの料金も良心的なので、気軽に行けるので嬉しいです☆

 

動き回った一日でした

 

 

今日も新たにたくさんの人と出会いました

 

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927