たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

361日目〜余韻会〜1月3日

http://instagram.com/p/xbaBS7CH-s/

お正月まとめ。その31月3日前日の大新年会からの、余韻会。新年会は人が多過ぎて久しぶりに会っても、深い話とかも出来なかったりワイワイして終わってしまったので、少ないメンバーで余韻会。8年ぶりぐらいに会った後輩もいて良かった☆来年から2日は大新年会。3日は少人数での余韻会を開催する事に決まった〜。 笑いまくった〜

 

先日の大新年会で、しっかり話せなかったりもしたので少数での酒飲み

 

めっちゃ久々な後輩にも会えて良かった良かった

 

正月休みの田舎にいる最後の夜は

 

正月休み最後の黒磯の夜は、母ちゃんのいるスナック。31日からずっと飲みっぱなし明日からまた東京#ローカル#場末のスナック#キャバクラはありませんスナックしかありません#

 

母ちゃんのいるスナックへーーー

広告を非表示にする
タカ

facebook

Instagram

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927

美容室0287

予約、質問はこちらへ