たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

358日目〜大晦日と帰省とさよなら〜12月31日

http://instagram.com/p/xReFV2CH6W/

よしろう君がわたくしの地元に〜!!ようこそ栃木の黒磯に!!東京で1番遊ぶ友達〜!今年は田舎のメンバーの集まりがなさそうなので、うちの母ちゃんとよしろう君とネコのジャッキー君とサリーちゃんと実家でのんびり年越しだね〜。

 

http://instagram.com/p/xQtZJciH3e/

いそうろう人のはしやまさんと、最後に1枚。わたくしはこれから実家に〜。はしやまさんはわたくしの家に1月2日までいるみたい!きちんと掃除機かけて、雑巾がけだけして帰るように伝えた〜。また小笠原諸島に戻ってゆるーい生活して下さいねぇ。また何年か後に会いましょう〜。

 

 

 

26日から家にいそうろうしていたはしやまさんを置いて、

わたくしは田舎へーーーー

 

 

田舎に一緒に帰るのは、一番遊ぶ古着屋ハグレのよしろう君とーーーー

 

 

栃木県は最北端、終電の地、黒磯に上陸いたしました☆☆

 

 

今年は田舎のメンバーも大晦日に集まらないので、初めて親と年越しをした

 

年越しの瞬間はよしろう君は仮眠しててそのまま年越し

 

シュールな感じでした

 

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927