たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

352日目〜ピアスとクリスマス〜12月25日

http://instagram.com/p/xBLrNziH6W/

耳、口、鼻、首、舌に去年までついてたピアス。お店を整理して出て来た。お客さんに結構あげたけどまだ余ってて、捨てる前に誰か欲しい人いますかぁ?#ピアス#ボディピアス#pierce#bodypierce

 

 

毎月25日はお店の締め日なので、特にクリスマスというのに関しての話題は何もないのですが、、、

 

今日は営業がゆっくりだったので、整理整頓

 

去年までしていたピアスが出て来ました。

買ったらまあまあな料金になるので、欲しい方にあげます☆

 

きちんと消毒してありますのでご心配なく。。。

 

 

今月の締め日が終わったということは、

 

今年一年の総売り上げと、来店客数が確定いたしました。

 

一昨年からスタイリストになってからそのままずっと右肩上がりの売り上げになりました。

 

来年もさらに右肩上がりになるように、みなさんと共に仕事に携われたらと思います☆☆

 

1069人のお客様にご来店頂きました。

大きいお店小さいお店で考えたらこの数字が多い少ないはわかりませんが、

ワタクシ的に充実させていただいてます☆☆

 

 

きちんとした挨拶はまた日を改めてさせていただきますーーー

 

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927