たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

342日目〜今年最後の連休〜12月15日

最近はまってるアーティストdreamはcomeしてtrueにならずdreamはgoしてtrueにしていく叶う叶わぬは別それさえあればひとは輝く興味あったらYouTubeで、morohaの三文銭を〜☆ 久しぶりに色々感じさせられたなぁと。わたくしも精進いたします!! #moroha#モロハ#三文銭#たかちん家ミュージック

 

 

http://instagram.com/p/wptuZliHwf/

昨日の夜〜!1人イルミネーション巡り〜。まずは代官山〜。#恒例#1人行動#代官山#代官山アドレス#イルミネーション#nikon#d7000

http://instagram.com/p/wpuGpTCHxF/

昨日の夜〜!1人イルミネーション巡り〜。まずは代官山〜。その2#恒例#1人行動#代官山#代官山アドレス#イルミネーション#nikon#d7000

http://instagram.com/p/wpupQiiHyE/

昨日の夜〜!1人イルミネーション巡り〜。次は恵比寿ガーデンプレイス#恒例#1人行動#毎年バイクで#巡礼#恵比寿#恵比寿ガーデンプレイス#イルミネーション#nikon#d7000

http://instagram.com/p/wpu74DCHye/

昨日の夜〜!1人イルミネーション巡り〜。次は恵比寿ガーデンプレイス。その2#恒例#1人行動#毎年バイクで#巡礼#恵比寿#恵比寿ガーデンプレイス#イルミネーション#nikon#d7000#モノクロ#monochrome#blackandwhite

http://instagram.com/p/wpvn1CCHzW/

昨日の夜〜!1人イルミネーション巡り〜。次は恵比寿ガーデンプレイスその3イルミネーション、写真を撮る人達#恒例#1人行動#毎年バイクで#巡礼#恵比寿#恵比寿ガーデンプレイス#イルミネーション#nikon#d7000

http://instagram.com/p/wpw2xriH04/

昨日の夜〜!1人イルミネーション巡り〜。最後は中目黒青の洞窟。ここは人が多すぎて、写真とれなかった。他にもまだ写真ありますが、またFacebookでアルバムにしてUPしまーす☆#恒例#1人行動#毎年バイクで#巡礼#中目黒#中目黒青の洞窟#イルミネーション#nikon#d7000#バイク寒すぎて手もぎれるかと思った

 

 

 

とりあえず一人でバイクで毎年恒例のイルミネーション巡り、

 

 

一カ所目、代官山アドレス    滞在5分

 

二カ所目、恵比寿ガーデンプレイス    滞在10分

 

三カ所目、中目黒、目黒川    滞在1分

 

 

 

 

夜はめずらしいメンバーで酒飲み

 

金使ったわーーーーー

 

連休初日終了

 

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927