たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

336日目〜イルミネーションとカキ食べ放題〜12月9日

http://instagram.com/p/wdpT1IiH_0/

六本木ミッドタウンのイルミネーション☆その3#六本木#ミッドタウン#イルミネーション#nikon#d7000#加工なし

http://instagram.com/p/wdqJURCHws/

今回の六本木ミッドタウンのイルミネーションの写真で個人的なお気に入りの写真☆変な物体の中から覗いて撮った写真☆他にもある写真はFacebookにアルバムにして載せましたので良かったら見て下さい☆#六本木#ミッドタウン #イルミネーション#nikon#d7000#like#加工なし

http://instagram.com/p/wb8bOOiHxe/

ミッドタウンのイルミネーション☆その2#六本木#ミッドタウン#イルミネーション#nikon#d7000#東京タワー

http://instagram.com/p/wbBBt9iH6W/

先日のミッドタウンのイルミネーションの写真あの変な防寒した格好で撮った写真#六本木#ミッドタウン#イルミネーション

http://instagram.com/p/wYPUIZCH3b/

そういえば、先日バイクでこの格好でミッドタウンのイルミネーションの写真撮りに行ったなぁ。かなり場違いでしたが、まぁよしとしよう。帰りのバイクで体温冷めたくないので、顔ずっとこのままでミッドタウンの中とイルミネーション徘徊。

http://instagram.com/p/wY8nT8iHy4/

食い散らかした後だけど、カキの食べ放題、面倒みてる美容学生と六本木で3人でカキ150個、初めてこんなにカキたべた!わたくし70.〜80個食べた。数年分頂きました!1人3980円でーす!

 

http://instagram.com/p/wXgbT4CHzU/

朝8時から、病院二軒ハシゴ。インフルさんの予防接種と先々週から止まらない右手の一部のシビレについて~☆昼過ぎにもう1ヶ所病院へ~!年越す前の最後のメンテナンスデー!!

昨日の夜はミッドタウンのイルミネーションをバイクで見にいって、今日は朝から病院行ったり、携帯を変えたり、面倒みてる美容学生と六本木でカキ食いまくったり、

充実いたしました

 

 

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927