たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

321日目〜一ヶ月おつかれ〜11月24日

今日はお店の締め日今月もたくさんのお客様に来てもらって充実した一ヶ月でした。

しかし、今週はハードだった。

 

水木金土日と五日間、祝い事ややらなきゃいけない事が重なりに重なって、

毎日寝るのが朝の六時過ぎでした。六時過ぎに寝て、九時ちょいに起きて、

美容室へ、、、、、を五日間

 

さすがに今日はつかれました・

 

 

http://instagram.com/p/vyLABuCH3S/

まだみなさんいるかなと思って来たけどいなかったぁ~

 

 

 

 

それでも人がいる所に足を運んでみる

 

そうするとダレもいなかったり、、、、

 

休めって事でしょうか、、、、、、

 

 

おやすみ

 

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927