たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

320日目〜royalpussy15周年〜11月23日

http://instagram.com/p/vwbTGmCHw6/

royalpussy(ロイヤルプッシー)15周年おめでとうございます☆☆久々にみんなでクラブに終わるまでいて、5,6,7年前を思い出しました☆おつかれさま☆ありがとう♪#ロイヤルプッシー#royalrocks#royalpussy#川村かおり #川村カオリ#15周年#15th#充実#感動#おつかれさま#ありがとう

 

 

久々に渋谷のクラブasiaに行った

ロイヤルプッシーの15周年イベントに行って来ました。

 

こんなにお客さんが入ってるクラブ久々でした。

 

だいぶ前に,

よくここで一緒にお酒を飲んでた方々と、久しぶりに楽しい時間を過ごせました☆

 

 

本当に最高の一日になりました

 

おつかれさま

 

ありがとう!!!

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927