たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

318日目〜REVOさんB.D〜11月21日

http://instagram.com/p/vr-K-siHy2/

誕生日おめでとうございました!!

 

 

レボさん誕生日おめでとうございます!!

たくさんの人たちが駆けつけて、終始盛り上がってて、会場にいるみんなが楽しそうでした

 

勝手にたくさんカメラで写真撮りまくったけど、レンズを向けたらみんな、気持ちよい笑顔で写真を撮らせていただきました。

 

たくさんの人が集まって、たくさんの笑顔が集まって、

 

すごくプラスのある空間でした

 

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927