たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

315日目〜田舎とイルミネーション〜11月18日

 

http://instagram.com/p/vi_dYcCH8Y/

田舎から帰って来て、時間が合ったので一人で六本木のイルミネーション見に行った!!青バージョン#一人行動#イルミネーション#六本木#けやき坂#東京タワー#寒いね#周りはカップルばかり#たかちんの頭皮むき出し頭は冷えるばかり#一眼レフ#カメラ#加工なし#青バージョン

http://instagram.com/p/vi_r-CCH9f/

今年のけやき坂は時間によっては、赤くもなるみたい☆☆赤バージョン☆ハッシュタグ同じでーす!#一人行動#イルミネーション#六本木#けやき坂#東京タワー#寒いね#周りはカップルばかり#たかちんの頭皮むき出し頭は冷えるばかり#一眼レフ#カメラ#加工なし#赤バージョン

http://instagram.com/p/vjAps4iHy-/

この写真がお気に入り~☆たまたま通りかかってすかさず撮った写真☆他にもたくさん撮った写真はFacebookにアルバムにして載せておきまーす☆☆毎年恒例の一人でイルミネーションを撮影する時期が今年も来ました☆#バス#コカコーラ#コーラ#一人行動#イルミネーション#六本木#けやき坂#東京タワー#寒いね#周りはカップルばかり#たかちんの頭皮むき出し頭は冷えるばかり#一眼レフ#カメラ#加工なし

 

http://instagram.com/p/vipS9RCH-r/

連休田舎でのんびりしました!!じぃちゃんばぁちゃん、家族、友達に会って、墓参りも行って、後はずっとゴロゴロ~。年末まで残り1ヶ月ちょいがんばるかぁ~!!

 

連休田舎の黒磯に帰り、東京に戻って来たときに少しだけ時間があったので、

 

六本木のけやき坂のイルミネーションを一人でみてきた

 

まわりはカップルばかり

一人

 

カメラ小僧

 

 

寒い寒い

 

今年も一人イルミネーションの巡礼が始まりました

 

また休みのときに

 

 

どこかにいこうっと

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927