たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

314日目〜田舎〜11月17日

http://instagram.com/p/vfrXJOCH3e/

姉ちゃんが正月に田舎に帰れないって事で、姉ちゃんに合わせて黒磯帰ってきた!!家族写真撮る人いないので、たまたま行ったセブンイレブンで店員に撮ってもらった!!#セブンイレブン#コンビニ#家族#栃木#黒磯#家族写真#記念写真#たかちん#

実家のジャッキー君☆20歳~両目が見えないけど長年生きた記憶で、トイレにも自分の寝床にも、どこにでも、ふらふらしながらもがんばって動けるるジャッキー君☆

 

 

http://instagram.com/p/vmxmgECHyu/

実家のジャッキー君☆20歳~両目が見えないけど長年生きた記憶で、トイレにも自分の寝床にも、どこにでも、ふらふらしながらもがんばって動けるるジャッキー君☆

 

 

 

姉ちゃんが正月に田舎に帰れないって事で、急遽月曜火曜連休に合わせて田舎に帰った☆☆

 

家族写真を撮るタイミングがなかったので、家の近くのセブンイレブンで店員に撮ってもらった☆

 

猫のジャッキーしか写真とるの忘れた

 

次帰ったらサリーちゃんも撮らないと

 

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927