たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

293日目〜制作〜10月27日

お客さんにハロウィン用のウィッグのカットを頼まれて

かっとしたらとりあえず装着するよねーーー

 

こんな感じ

 

夜は久々にセットの練習して深夜四時くらいに帰宅して、そこから、一人で酒飲んで

トレスポ見て一日が終わった

 

 

 

http://instagram.com/p/unF2wOiH6v/

お客さんのハロウィン用の仮装に使うウィッグのカット~☆とりあえず切ったら装着!#乗っけるシリーズ #たかちん#ウィッグ#カット#ボブ

お客さんのハロウィン用の仮装に使うウィッグのカット~☆とりあえず切ったら装着!#乗っけるシリーズ #たかちん#ウィッグ#カット#ボブ

http://instagram.com/p/upyZRhCH-O/

実習のため、いつもの赤髪から、一時的にナチュラルな色に~☆ダンスも実習もがんばってねぇ~☆☆ありがとうございます!!

http://instagram.com/p/up2qBACHyz/

クルクルを求めて来てくれましたぁ☆☆ありがとうございます!!

http://instagram.com/p/uqfpx6iH_k/

久々にこの子と向き合う。#何時までやるのか#目安#3時半には#店出ようかな#残り1時間集中

http://instagram.com/p/uq2vxRiH0X/

3時半にはお店出たいと思ったが、気付いたら帰宅5時。ようやく自分時間#泡盛#生姜#今から飲み始め##久しぶりに映画#トレスポ#trainspotting#そして5時半

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927