たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

287日目〜連休二日目充実〜10月21日

お昼のミュージック。#backdropbomb#micromaximum#2000年#たかちん家ミュージック

http://instagram.com/p/uaDiYLiH4B/

渋谷のパルコに用事があり、久しぶりにあほちゃんに会った~☆5、6年ぶり~☆変わらずでよかった☆

http://instagram.com/p/uaKEV5iH8B/

連休2日目の行動。血抜き次は来年の1月かぁ!#1人行動#渋谷#献血#400ミリリットル#血抜き#血#血液#定期行動

http://instagram.com/p/uajuDmCH2z/

二日連続!新橋、魚金四号店胃の中、魚まみれ

http://instagram.com/p/ua1UI9CH_1/

渋谷パルコで開催中のシブカル祭。小中高が同じでそして東京でも少しだけみんなで共同生活をした時の地元のメンバーの@rikohelmet も参加するということで、行ってきて@rikohelmet の本を買ってきた☆ラインカメラでのスタンプもあるので、興味ある人はおすすめです☆地元の友達が活躍してると嬉しいですね☆☆#linecamera#シブカル祭#渋谷#パルコ#

 

 

 

 

色々動きまくった☆☆

 

渋谷に行き渋谷パルコで開催中のシブカル祭に地元の友達も参加しているということで、行ってきた。

 

友達はラインカメラのスタンプで、ラブリーデースタンプも作っててこれからの活躍がさらに楽しみなイラストレーター☆

 

そして久々の子に☆

 

渋谷パルコないにあるモニコトで働いているアホちゃん

 

何度か足を運んだけどタイミング合わずで、久々の再会

 

5、6年ぶり

!!!

 

元気そうで良かった

 

 

そして定期的にしている献血

 

400ミリリットルしっかり血抜きしてきた

 

そして夜は二日連続に渡り、友達の働く

 

新橋魚金4号店へ

 

 

魚にまみれた二日間でした!!!!

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927