たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

280日目〜休みはフル充実〜10月14日

http://instagram.com/p/uHhPBviHxy/

お空の写真を撮りに来ました☆加工なしでも今日はとてもきれいな空です☆

台風も過ぎてさわやかな朝ですね☆おはようミュージック☆#usa#フィラデルフィア#ATARI#アタリ#1999年#泣き虫オールドスクール #oldschool#youthcrewhardcore#youthcrew#たかちん家ミュージック

http://instagram.com/p/uIHzmXiHwH/

新橋魚金~☆☆今日はさかなを食べる。一緒にいるのは店を辞めた、ゆうたと~!#たけしいつもありがとう

http://instagram.com/p/uId9enCH1_/

新橋の魚金でさかな食べて、ゆうたと解散して、池尻へ。店長のきむさんと目が合ったので一人で立ち寄りました☆今度は一人で鳥食べる~とりビアー

http://instagram.com/p/uIn7o0CHzf/

新橋魚金から、池尻とりビアーから、三宿サンキューへ!少し酔い始めたんではないか、わたくし。

http://instagram.com/p/uIyKEoCHw3/

新橋魚金から池尻とりビアーから、三宿サンキューから、一応最終地点(仮)の4件目の淡島にある沖縄料理屋のゆんたくへ。ぼくのおすすめのお酒、菊之露のサザンバレルをプレゼント!! ゆんたくに行く人は飲んでみてくださいね~☆

http://instagram.com/p/uK2wD-CH2n/

昨日の続き話。新橋魚金から、居酒屋の池尻とりビアーから、三宿のbarサンキューから、淡島の沖縄料理屋ゆんたくから、4軒はしごで最後と見せかけて、そのあと家の目の前のbarのNBの5軒目で朽ち果てていました。寝ているところをパシャりと撮られていた。わたくしのこの写真を撮ったうみちゃんから拝借。昨日の休みも充実いたしました。

 

 

青空の写真を撮りにいこうと思い立ち、

 

 

世田公園へ!!

 

こんな青空久しぶりに見たってぐらい、台風の後の空は気持ちが良い☆!!!

 

 

からの僕の食巡り(知り合いの店巡り)(あるいみ巡礼)の

 

 

一部始終は写真でご覧になられるんじゃないかと

 

 

最後は家の目のNB+で朽ち果てていた

 

しっかり充実な休みだったなーーーーー

 

 

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927