たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

279日目〜昨日の余韻〜10月13日

http://instagram.com/p/uFEZ7DiH2d/

昨日久しぶりに麻布のクラブ、IVYに行って、そのままケージが泊まり来て朝、一緒に出勤して髪切った。

http://instagram.com/p/uF1QUYCHxV/

美容学生ちゃん☆いろんな髪の履歴で時間かかってしまったねぇ~!また良かったら来てね♪ありがとうございます!!

http://instagram.com/p/uGmZmzCHxv/

明日は仕事休みなので、しっかり飲める。1人でぼーっと。この時間から誰か飲める人がいたら楽しいんだけどなぁ~。

サンショウウオ#こせ

http://instagram.com/p/uDSMo2CH0o/

ツーブロックのショートボブから、エクステでロン毛ちゃんになりましたぁ!同じ表情~☆ありがとうございます!!

http://instagram.com/p/uCZxcgCH-v/

懐かしいモノシリーズ☆雑誌とかの切り抜き系を整理してたら出てきた~☆お金と時間がと言いつつ、もう7年8年経って、いまだにクチビルの中にしかはいってない。#KYCP

 

 

 

久々に夜中のクラブ活動!!

 

麻布のIVYへ

 

友達のDJするまえにタクシーで帰宅ww

 

からの友達と帰宅して、友達と出勤して友達の髪を切る

 

 

そんな月曜日

 

 

 

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927