たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

272日目〜連休初日〜10月6日

夜半端に仮眠してしまい、3時から眠れないでいる。#朝6時半#京都ハードコア#not2belikesomeone#ライブ見たの10年前#月火#連休#予定ゼロ#おはようおやすみモーニング

おはようミュージック☆雨とこの時期はこちらから、スタート☆ピアノとメロディックの哀愁のあるバンド☆#octoberfall#usa#メロディック#2006年#aseasoninhell#たかちん家ミュージック

http://instagram.com/p/tzKFLZiH_Z/

3時間ぐらい、服を染めてた!カラー剤やブリーチで、脱色された部分もすべてきれいに真っ黒☆プリント部分はきれいに残る~☆Tシャツ13枚、キャップ1個、ハーパン1枚☆ずっともみもみ作業で疲れた~

雨も上がりお昼はこんな音楽を☆まだわたくしが産まれて一歳に出てた名盤☆泣き系、切な系のオールドスクールハードコアの原点みたいなバンド、ダグナスティ#DAGNASTY#1986年#usa#泣き虫オールドスクール#たかちん家ミュージック#名盤

http://instagram.com/p/tzzYImCH4B/

四時ごろに、原宿のgarrotへ☆royalpussy15周年の写真展を見に行ってきました☆たまたまりゅうちゃんとも遭遇☆スタッフの岩田さんとりゅうちゃんも写真におさめた☆☆15年ってすごいよね。高校の時に知ってたブランドが身近な繋がりになるとは思わなかったなぁ☆#ロイヤルプッシー#royalpussy#garrot

http://instagram.com/p/tz1R6XCH6Q/

インスタで繋がって、お互いにフォローしあってて、でも実際に会った事がなかったので、会ってみようと思い、高円寺にある美容室、janiejones(ジェニージョーンズ)の美容師のmakoさんに会いに行ってきた☆1999年に始まり今月で15年。すごいですね☆店内はパンクな感じでmakoさんも、やわらかい人で良かった☆次はプライベートで飲みましょ!さっき行ったガロやロイヤルプッシーのお客さんと、こちらのmakoさんのお客さんも繋がりがある感じですね~☆makoさんのスタイルカッコいいので覗いてみて下さいね☆

 

 

 

 

 

たまりにたまった、ブリーチやカラーで汚れたTシャツを染料で真っ黒に染め直した

 

つけ込み作業して、

 

原宿のガロに行き、ロイヤルプッシーの15周年の写真展を見て来た

 

久々にロイキャンドルのりゅうちゃんにも会えて良かった☆

 

その後は久々の高円寺に

 

インスタグラムで知り合った美容師のmakoさんの元へ

 

すてきなスタイルを作る方です

 

夜は

家の近くに出来た、とりビアーの池尻大橋店に挨拶がてら、飲みに行った☆

 

 

充実充実

 

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927