たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

270日目〜パーティー〜10月4日

http://instagram.com/p/twNyyTiH_E/

渋谷、原宿、銀座、福岡、広島とかにある、カフェ、SUZUCAFE(スズカフェ)をずっとここ10年間でどんどん店舗展開して色々な事に挑戦してた、こうきさんが10年という節目で退社すると聞いて、最後にパーティーに顔を出した。ふいなきっかけで、知り合って、仲良くなって、一緒に温泉入ったり、居酒屋でメシ食べたり、深夜お互いが仕事終わってから、一緒に帰ったり、自分が一番美容師としてつらい時期を知ってる一人かれこれ8年、9年ぐらいの付き合いかぁって色々思い出しながら、パーティーを見ていました10年間おつかれさまでしたこれから、バックパッカーになるみたいなので、さらにこれからの人生がステキでありますように!

 

http://instagram.com/p/tu2wxzCH3a/

髪の毛終わって新宿のつけ麺博に行くと言ってましたがどうだったでしょうか~☆次はもう年末ですねぇ~♪ありがとうございます!!

http://instagram.com/p/tu3L55iH4Q/

ゴルコン(ゴルフ合コン)、お見合いパーティー、いろんな話が聞けて笑えました☆趣味は映画ですに対して男性が言った映画が何1つわからなかったり。何事も準備が必要ですね☆ありがとうございます!!

 

 

かなり長い付き合いのSUZUCAFEのこうきさんが10年という節目でスズカフェを退社するということで、顔出しに。

 

古い付き合い過ぎて、今いるスタッフさんとかダレも知り合いがいなくて居場所がなかったけど、

 

たくさんの笑顔がみられて良かった☆

 

長い期間おつかれさまでした

!!!

 

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927