たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

161日目~グルグルと~6月17日

昨日の大阪の夜行バスで朝の5時半に東京到着。
6時には家にいて、昨日の大阪が夢だったんじゃないかなと思うような感じでした。

朝から接骨院、郵便局

12時から、新宿行って知り合いの働くお店に顔出して、お客さんとランチして、渋谷の知り合いの服屋行って、
代々木八幡でカフェしてからの知り合いの美容室に顔出して、そこから、新木場でブラフマンのライブみた

13年ぶりのブラフマン

良かったぁ
いろんな意味で~

色々考えさせられました~

2日間めちゃハードに動き回りました!!

さすがに疲れた


http://instagram.com/p/pVhiPJiH3H/
昼は代々木八幡のカフェでまったり。カフェ、パシフィカでバナナジュースとバナナのパンケーキ。
http://instagram.com/p/pVqJ_hCH9V/
ふらっと歩いたら見つけたので、米沢さんのアンソロジーヘアーに顔出し~☆初めて米沢さんの仕事っぷりを見た☆
http://instagram.com/p/pVyiS9iHzI/
今日の夜のおかず。13年ぶりのブラフマンのライブ。一人でスタジオコーストで始まるのを待つ。チケットをいただいた、僕のお客さんに感謝。火曜日にライブをしてくれるブラフマンに感謝#本日の一人行動#ライブ#今日は携帯壊さない
http://instagram.com/p/pWOtJWCH-3/
久しぶりのブラフマン楽しませていただきました。終始、僕の隣にいた男性客二人が大声で歌い続け、カラオケに来てるような気分におちいりました。それが途中からおもしろくなってずっと笑ってました。ライブの曲も重要ですが、合間に話すMCとても重要ですね。地震の事、原発の事。他にも。色々考えさせられました。この歳、この時期に行けて良かったなと思いました。きっかけをくれたお客さんに感謝ですね。ありがとうございます!!

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927