たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

160日目~一人行動、イン大阪~6月16日

日曜日の深夜バスで月曜日の朝8時半に、大阪ユニバーサルスタジオジャパンに初上陸!!

楽しかったのもつかの間。
携帯故障!!

三時間の滞在

ユニバを後にして、向かうはドコモショップ

新しくなりました。

プランも変更したりして、

すっかり予定がなくなった、僕はいとこに連絡

たまたま休みがあったりで、一緒にいとこの子供の迎え行ったりなんだったり!

そして夜の9時半にバスで東京へ戻りましたとさ



http://instagram.com/p/pSIa-0CH3m/
1人でユニバーサル・スタジオジャパンに来てみた。深夜バスで体ガチガチ。#大阪#一人行動#USJ#孤独#深夜バス#1人シリーズ#早朝
http://instagram.com/p/pSSJkIiH4Q/
1人大阪USJ。#USJ#ユニバーサルスタジオジャパン#スパイダーマン#1人#シングルライダー#並ばず乗れる#写真撮ってる後ろに大量の人が並んでる#はずかしめ#プレイ
http://instagram.com/p/pSbHVmiH2v/
1人USJ。ジュラシックパークの乗ったら、全身びしょ濡れ。ハーフパンツの色の違い。左半身濡れ濡れ。#1人#1人シリーズ#濡れ場#ジュラシックパーク#パンツまで#お尻#冷え性#卵とたまご
http://instagram.com/p/pSz20ECH48/
やっぱり、何か問題が起きる僕です。ジュラシックパークのびしょ濡れショットからの、5分後。携帯故障。12時過ぎにUSJを後にして、ドコモショップへ。今、昼の3時。携帯新しく変わりました。初USJ滞在3時間。負けました!!!#1人シリーズ#初USJ#ユニバ#からの携帯画面真っ暗#惨敗#ドコモショップ#大阪#ついでに新しいプランに変更#何してる自分#
大阪のいとこのねぇちゃんの子供と、いとこの弟の子供~合流したぁ~
ユニバ三時間で、携帯壊れて、昼過ぎから予定ゼロになった僕を救ってくれた大阪のいとこ~!ありがとう~!子供かわいい~
http://instagram.com/p/pWniQMCHzk/
月曜日、たった1日1人大阪USJの思い出の品。スパイダーマン乗車中に撮った写真1500円のみ。それと入場料。食べ物も飲み物も一切買わなかった。携帯壊れるまでの2時間半は充実してた☆またリベンジする。次は携帯ジップロックに入れる。

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927