たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

159日目〜こせ特集、こせまとめ〜6月15日

こせさんの認知度がどんどん高まってきたので、

 

知ってるかた、まだ知らない方に、ぜひこの機会に知って下さい

ここ最近のこせさんのまとめです

 

今年30歳、長崎県佐世保出身

僕と同じ職場美容室ボリュームのスタッフ

 

動画おもしろいんで、音量最大にして下さいね

http://instagram.com/p/oHoSIviH20/

みなさんおはようございます!本日のこせさんです!#こせ#二の腕#タフガイ#ストロング#スタイル#ハードコア#歯#乾燥#タイフェス#タイ#代々木公園#原宿#美容師#従業員#長崎#合コンの女王#と呼ばれてたらしい#にぎやか#朝#おはよう

『これさぁ、鉄だから冷たくて気持ちいいんだ』ってこせさんが、言ってます!』タイフェスから戻ったこせさん。#こせ#動画#タイフェス#満腹#ぐうたら#営業前#原宿#美容師#笑#きわどいチラチラ具合#セクシー#セックスアピール

今日のこせ。りゅうごとストレッチ。営業中。#動画#こせ#ストレッチ#ヨガマスター#仕事しろ!

http://instagram.com/p/oSNsE6iH3U/

ストレッチ後のこせ。#こせ#放心状態#疲れ#疲労#休憩#仕事中#仕事しろ #従業員#美容師#原宿#表情#無表情

あのー、仕事中なんですが、、、#こせ#こせ伸ばし#ストレッチ#動画

こせ体操。#こせ#動画#美容師#原宿#同僚#従業員#足#太もも#回転#ヨガ#昨日のスタッフの送別会でピザ一人でほとんど1枚食べてからのパスタバカ食い&チキン、ナゲット食べまくりからの塩分取りすぎからの足のむくみ#パンパン#怪奇#怪奇現象#トラップ#罠#危険#見てるだけで罪#犯罪的太もも#ビッグバン#オバケ#妖怪#今年三十路#タフガイ#ハードコア#ジャパコア#ビートダウン#東京#日本

http://instagram.com/p/oqF-aNCH_q/

よくみんながやってる、コラージュ??こせさんでやるとこうなります。#こせ#こせ尽くし#かわたん#こせこせこせ#バグ#バグった#露出#歯#アイドル#国民的女優

http://instagram.com/p/o2LHLJCH04/

朝のコセ。#こせ#掃除中#デリケート#手袋して掃除#歯#毛#食べる#朝食#breakfast#前傾姿勢#欲しがってる#顔にかかる髪がセクシー#セクシャル#パワハラ#原宿#美容師#従業員#振り返ればこせ#見渡したらこせ

http://instagram.com/p/o5WwXFCH7v/

ドスコイこせさん。メシがっつり食べて、チーズケーキ二個も食べてから、『足りない~』の一言。後輩に食べ過ぎですと言われ、さらにたたみかけるこせさんの一言『足りねーもんはたりねーんだよ!!』(ややキレ口調)#こせ#こせ改めドスコイこせ#ドスコイ#チーズケーキ#パワフル#原宿#美容師#従業員#物足りない#パワー型#持久力#ゼロ#歯#むき出し#こせの前歯#ショベルカー#吸引力#ダイソン#おじき

みなさーん!こせさんのヨガが始まりましたよ~!!#こせ#動画#ヨガ#ヨガマスター#営業後#虫の動き#怪奇#怪奇現象

お客さんがいない時のお店の中。満月こせ。#こせ#満月#動画#マジっすかぁ#あいづち#スタッフルーム

『ねてんのに、ねむくてめがあかないの』、、、、『はらもへった、、』だそうです。#こせ#ついにラリった#ラリ憎#動画#営業中#仕事しろ#こせ#こせ#こせ#こせスリーパー

 

 

すべて演技でもなくナチュラルっていうのが特徴です

 

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927