たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

155日目~騒音~6月11日

数日前から、住んでるマンションの工事が始まり

何の工事かもわからず、

朝めちゃはやい時間に、

とんでもない振動とドリルの音で起こされるのであります。



そして洗濯物をベランダに干してあるのだが、

朝、

窓をめちゃめちゃ叩く音が、


ワタクシ

起こされる


窓あける


目の前に職人のあんちゃん


『洗濯物取り込んでください』!!


ドリルの音で起こされ、



あんちゃん、窓叩かれ起こされ



ワタクシ被害者であります。



いつまで続くのかぁ

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927