たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

147日目〜木梨憲武展とおばぁちゃん〜6月3日

良く飲みに行く

池尻、三宿の常連知り合いの方に誘われて、

一緒に行ってきました

 

呼んでもらえて光栄でした

 

また新しい知り合いもふえました

 

アートに久々にふれた感じでした

 

素敵ですね

 

 

http://instagram.com/p/ox1leuCH-F/

本日のお休みは木梨憲武展に行って、きました。アートを始めて20年。すごいですねぇ~展示数が多く、いろんな世界観が見れました~

 

 

 

夜は人生の大先輩

 

 

http://instagram.com/p/oyTFA6iH_k/

『笑う門には福きたる』って人生の大先輩が言ってました。三茶でまた1つ勉強になりました。

 

 

まさしくの言葉ありがとうございます

 

 

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927