たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

146日目〜帰省〜6月2日

実家のねこちゃんの寿命がそろそろかもしれないってことで、僕と姉ちゃんで田舎に帰ってました、

 

墓参りもしたり色々してました

 

実家のサリーちゃん☆#猫#動画#20歳

サリーとジャッキーとお母の声#動画#猫#実家#栃木#黒磯

姉ちゃんも実家に帰って来て、二人で墓参り~!お盆の時期、家族が集まれそうにないから急きょ家族集合。#墓参り#姉#たかちん#類友#ツルツル#地蔵#ハゲまみれ#並びハゲ#先祖#友達#供養

http://instagram.com/p/ourPVGiH3q/

19歳のたかちん。母ちゃんのバックに常に持ち歩いてる写真。知り合った人に息子を紹介する時に見せる写真らしい!9年前の成人式の前撮りの。久しぶり過ぎてウケた。これを知り合いに見せる母ちゃんにウケた#成人式#前撮り#マオカラー#スタンド#たかちん#髪の毛生えてる#専門学生#田舎#栃木#黒磯#スーツ#19歳#9年前#パンチ

 

 

母ちゃんが持ち歩いている僕の写真にウケた

 

もっと最近の写真持ち歩きましょうやーーー

 

 

 

 

夜に東京戻って、元従業員のやぎと

軽く酒飲み

 

http://instagram.com/p/ov41E2CH3T/

元ボリュームの一緒に働いてたヤギと三茶のゆいまーるに!店員のみかさんと、ヤギがもろ地元の先輩後輩だった!今日もまた人と人が繋がった!!

 

 

そしたら色々なつながりがーーーー

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927