たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

133日目~高尾山とか色々動き過ぎな1日~5月20日

http://instagram.com/p/oM7xjqiH13/
とりあえず1人で高尾山をぶらぶら。
http://instagram.com/p/oNBprDiH9g/
ムサさびーず☆☆若い女性二人組に撮ってもらいました☆#高尾山#登山#1人#孤独#山#ムササビ
類友シリーズ。ツルッパゲの集団と遭遇。#類友#高尾山#登山#山#動画
http://instagram.com/p/oNKKtACH1X/
リフトとか使わないで歩いたら1時間半で頂上でした☆小さい子どもの団体にお地蔵さんと指を指され言われた。#高尾山#山#散歩#登山#頂上#1人#お地蔵さん#景色#ツルツル#むき卵#ずるむけ#頭皮#たかちん#自然#ネイチャー
帰りはリフトで下山。今は原宿のお店で休みの間に入った予約を書きに。そして一回帰ってから、今度は上野へ向かう~
http://instagram.com/p/oNmbJFCH5m/
ずっと一緒に住んでた、ケージと、上野の浜ちゃんって居酒屋で久々に会って色々話し合い!ケージはスタッフが辞めてしまい、55連勤中みたい!いつもケージと会う時は浜ちゃん。



朝起きて、何となく高尾山を登りたくなって、1人でぶらっと行ってきた☆

歩き始めて、途中にある、薬王院とかもじっくりと見ながらも、1時間半で登り終わった!

富士山とか、屋久島とかでとんでもない距離を歩いたりしてるから、めちゃすぐに感じた

その後下山して、原宿に行き、池尻大橋に戻り、

上野に、行き

一緒に住んでた同居人と今年初ぶりぐらいに会って、飲んで、

そこから、一人で恵比寿に行き、地元の先輩の働く店に顔を出して、


そこから、歩いて中目黒のカフェ、フレームス行ってつばさくんに会って、

そこから、歩いて三宿のbar、39に行って、わたくしの1日が終わった~



歩き疲れた1日だったよ


たまには緑がある所で空気吸わないといかんね!

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927