たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

129日目~クラブとショーと久しぶり~5月16日

20代前半に、よくサイケのクラブで会ってた、
アイプちゃんに5.6年ぶりに会った~

2013年にアパレルのblackcherryを立ち上げて頑張ってます

新宿のキリストンカフェ内で、クラブ兼ショーを見に行った、

何年ぶりかの深夜の新宿

そして1人

そして深夜3時に外でて、歩いて池尻の家まで帰ったけど、
歩いてるうちに、空が明るくなって来て、家に帰宅したのが、4時半でしたぁ

新宿から僕の家まで一時間半
あんな時間から、歩きまくって、帰宅してシャワー浴びたら即、気絶してた

http://www.black-cherry.info/

http://instagram.com/p/oGPHo8CH81/
昨日の夜中3時から新宿から歩いて、家に着いたのは、4時半でした☆新宿の花園神社周辺から池尻まで1時間半かかります。5.6年ぶりに会ったアイプちゃん☆変わらずで良かった☆ 2013年より、blackcherryというブランドを立ち上げました☆ハマる人にはすごくハマる服だと思いますので、ぜひ見てみて下さいね☆http://www.black-cherry.info/

何年ぶりだろうってくらい久しぶりに、夜の新宿に一人で来ております。
6年、7年前に、よくサイケのクラブで会ってた、dj.ipuちゃんが始めた洋服の、クラブ兼ショーをみてきた。5年、6年ぶりぐらいに会ったけど、変わらず元気そうで良かった☆☆
http://instagram.com/p/oESnUxCH1m/
久しぶりの再会も終わり~。新宿から、歩いて池尻の家までどれくらいかかるのかな~。ただいま深夜3時。目指せ5時前に帰宅!!
http://instagram.com/p/oEZ7q-CHwT/
新宿から歩いて家に帰宅中~!1時間経過~。まだ家まで遠い~!#深夜徘徊#歩き疲れ#外が#明るく#なってきた#散歩#夜明け

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927