たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

123日目~同窓会10年ぶり~5月10日

朝、6時半の新幹線に乗り、

栃木の那須塩原まで、
そこから車で10分
実家に8時前に到着して、昼まで仮眠

母ちゃんと、じいちゃんばぁちゃん宅へ

その後、1人で、後輩、友達、ひぃじぃちゃん、ひぃばぁちゃん、ばぁちゃん、じぃちゃんのお墓行って、線香あげて来た


そして夕方から成人式以来、10年ぶりの同窓会へ

家庭を持ってる人が多かった

これから結婚する友達

すでに何人もの子供もいる友達


貴重な時間でしたぁ


次はもっと人が集まるように、自分ももっと協力的に動けるようにしようと思ったね~

今だから、フラットに話せる子もたくさんいたりで、良かった


また集まれるといいね

まったく写真撮らなかったので、竹井君がLINEで流したものから引用


f:id:takachinchin312:20140511113906j:plain

f:id:takachinchin312:20140511114016j:plain

f:id:takachinchin312:20140511114048j:plain

f:id:takachinchin312:20140511114114j:plain

f:id:takachinchin312:20140511114141j:plain

f:id:takachinchin312:20140511114200j:plain

f:id:takachinchin312:20140511114222j:plain

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927