たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

119日目~シルク・ドゥ・ソレイユ~5月6日

たまたま火曜日の休みにかぶった、GW。

前々から買っていた。
シルク・ドゥ・ソレイユのovoに行ってきた

こういったの初だから、楽しめました

一緒にいた友達がステージ横に呼ばれたり


まさかの出来事だったり、


僕の頭をさすられたり


http://instagram.com/p/npNpltiH4E/
シルク・ドゥ・ソレイユ、オーヴォに来てみました。
http://instagram.com/p/nrel1mCH8K/
昨日のovo楽しかった。ovo=『卵』。ovoとovo。ほぼまん中の前から5番目ぐらいの良い席だったから、わたくしの頭をさすられたり、一緒にいた友達がステージ横に呼ばれて、舞台のキャラに求愛をしたり。まさか呼ばれると思ってなかったから面白かった。#ovo#オーヴォ#シルクドゥソレイユ#卵#スキン#GW#




しかしこの日は寒すぎて、へこんだ


普通の火曜日の休みしか知らない僕ですが、

こんなに人がいるんだなって感じに多かったね


終わってぶらぶらして、夜の10時には


体力の低下とともに、就寝したよ

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927