たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

105日目~展示会ALANDALA~4月22日

http://instagram.com/p/nFjthLiHxW/
としさんのALANDALA(アランダラ)の展示会に来ました☆どのスタイルにも対応出来るから、ジャンル、服装問わず付けれるからおすすめのアクセサリーです☆☆としさんおつかれさまです!!#ALANDALA#alandala#ジュエリー#シルバー#silver#ゴールド#gold#ring#リング#ピアス#ネックレス#アクセサリー#展示会#中目黒#上目黒#指輪#カワイイ#かわいい#シンプル#ナチュラル#ユニセックス#スタッズ

いつもお世話になっているトシさんのジュエリーの展示会に行きました☆☆

今の家に引っ越して来て、家の前にあるNB(バー)でトシが何度も何度もインスタグラムやネットで、僕をUPしてくれたおかげで、とんでもない数の知り合いが出来ました!

ほんとに感謝しています!

そんなトシさんのジュエリーブランド、ALANDALAの展示会に足を運びました。

今回に限らず、色々な知り合いの展示会に顔を出す機会があるんですが、毎回考えさせられるのが、その空間に、自分が浮いてしまうという事。

スタイリッシュな世の中に未だ、ダボダボの服装。

どこに行っても浮く。
気にしてないけど、少し気になってしまう。

まぁ良しとしよう。


話はズレましたが、
トシさんのALANDALAアランダラ、
日曜日まで展示会してるという事なので、
興味あるかたはぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

場所は中目黒駅の、目黒銀座商店街にある、
gallery7゜でやってます☆☆

僕のイメージですが、シンプルだし、ナチュラルだし、ユニセックスだし、主張し過ぎない、自然体で使用できるって感じでしょうか

自分用、プレゼント用にもどちらにもオススメ


みなさんよろしくお願いいたします~

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927