たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

96日目〜懐かしい曲〜4月13日

懐かしいですねーーー

お店の有線で流れたり、

恵比寿のりゅうちゃんのいるBARのVOXでも映像が流れてたりで

 

 

Brink182

当時15歳の高校1年だった時から、29歳の今でも、ずっと

聞いていられるメロコア

未だに飽きずにずっと聞いてられるってすごいですなーーー

 

このPV見た時も衝撃でしたね。曲がいいのに基本映像がふざけてる感じがね

↓↓↓

 

 


Brink 182 - YouTube  

 

この時代のナチュラルなメロコアって素敵〜


blink-182 - Damm it - YouTube

 

 

 

 

 

 

 


blink-182 - First Date - YouTube

 

 

 

今日はなんとなくブリンク推しな日ですね

 

 

いつになっても飽きのこない『モノ』を作るってすごいですよね

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927