たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

91日目〜pittrisk〜4月8日

北海道に住んでる親友のやんちゃんから、大量の洋服とか靴とか色々が今日届きました。

 

当分は服買わなくていいわ

貴重なハードコアのバンドの服をもらいました!!

 

ありがとう!!

 

 

 

 

http://instagram.com/p/mho2-7iH58/

北海道に住んでる親友から、荷物が来た。靴3足、パンツ4本、サーマル2枚、Tシャツ15着、ロンティー1着、パーカー3着、ジャケット2着、トレーナー1着、コーチジャケット1着。貴重なハードコアバンドの服ばかり。ありがとう!!

 

栃木にいる時からの親友

 

今は北海道に住んで、ハードコアのバンド

PITTRISKってバンドやってます

 

よかったら聞いてみて下さい

 


PITTRISK 2013.2.12 KCA Pt.3 - YouTube

ボーカルが友達のやんちゃん

 

こっちは前のメンバーの時の、この時やんちゃんはギター


PITTRISK - Fight For Justice - YouTube
PITTRISK at kichijoji WARP - YouTube
PITTRISK - Fuckin' It All Up/Again & Again/Dead ...
PITTRISK - Palestine - YouTube

 

デモ音源がかなり前に出たきりなので、

早くアルバム出さないかと思っております

 

ありがとーーーー!!

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927