たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

87日目さくらシリーズ3〜4月4日

駒込の六義園に初めて行きました

 

先日の話です

 

桜ではない写真もありますが、まぁよしとしましょうかhttp://instagram.com/p/mUATZvCH1K/

駒込の六義園。はじめて行った。しだれざくらの名所。#六義園#池#水面#影#ニコン#写真#一眼レフ

http://instagram.com/p/mUAd9GCH1X/

六義園#六義園#さくら#桜#カメラ#写真#ニコン#一眼レフ#nikon

http://instagram.com/p/mUA499iH1y/

六義園#初めて行った#池#落ち着く#のんびり#緑色#ミドリ#ニコン#nikon#写真#景色#一眼レフ#カメラ

http://instagram.com/p/mUBQYzCH2T/

六義園#一人#一人行動#孤独#池#六義園#夕陽#太陽#ニコン#カメラ#写真#一眼レフ

http://instagram.com/p/mU_vWNiH53/

六義園しだれざくら#さくら#桜#カメラ#写真#一眼レフ#人がめちゃ多かった#ライトアップしたら、夜はぎゅうぎゅう

http://instagram.com/p/mU_30LCH6C/

六義園#六義園#夕陽#さくら#桜#花見#カメラ#写真#一眼レフ#ニコン#一人ぼっち

 

 

 

そして、花見を通して、過去を振り返る

 

今の職場に入社して、確か、一年目か二年目の事でしょうか

 

いつものように代々木公園で営業後に花見をするんですが、

 

当時のボリュームの酒飲みは激しかったなと、、、、、

 

いかにも体育会系の上下関係がしっかりしていたので、

 

常に常に自分よりも先輩のことばかり気にしていましたね

 

それでも、飲むときはがんがん飲まなきゃ行けないし、

なおかつ常に先輩にはお酒をつがなきゃいけないし、

気をつかなきゃいけないと思いつつも、酒の量が半端ないので、

気持ちとは裏腹に、酔ってしまって下っ端の仕事がおろそかに

なってしまうと大変でしたね

 

めっちゃぶっとばされたし、倒れてる状態から、

サッカーボールのごとく何度も蹴られながら、

悔し泣きして倒れていたなと

 

服が土で汚れまくった状態で、代々木公園から歩いて、

中目黒の友達がいるフレームスに行ったなーーー

 

それから毎年店の花見の後は歩いてフレームスに行くのが定着したね

 

 

 

この時の上下関係のあり方とかを、今の後輩とかにしたら、みんな速攻で辞めちゃうんだろうなと思うなーーー

 

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927