たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

86日目~さくらシリーズ2~4月3日

インスタグラムとFacebook見てる人には写真が重複してしまって申し訳ないですが、数日間はこのネタでいきますね~

今日も雨が降ったりなどで、桜がだいぶ散ってしまったんじゃないでしょうか。

僕の田舎の栃木の黒磯はまだまだ桜が咲いていない

たぶん


田舎にいるときは黒磯公園で花見をしてて、桜が咲いたら、散るまで毎日花見をやり続けるっていうのを思い出しますね、

毎日みんな、学校終わったら、仕事終わったら、個々の用事を終わらせて、ずっと敷きっぱなしにしてたブルーシートに集まる

毎日同じメンツもいれば、日替わりで来る人来ない人がいたりで、毎日酒飲んで、今となってはたわいもないどうでもいいことで毎日笑っていたなぁと



http://instagram.com/p/mSohS8iH7S/
池尻。淡島通り近くの緑道。#さくら#桜#緑道#淡島#一眼レフ#カメラ#写真#ニコン
http://instagram.com/p/mSowe_CH7r/
千鳥ヶ淵の裏側。ここはいつも誰一人いない秘密の場所。#千鳥ヶ淵#さくら#桜#カメラ#写真#一眼レフ#ニコン#湖
http://instagram.com/p/mTCqrWCH-S/
渋谷☆わたくしがバイク事故した現場のすぐ近く#さくら#桜#ちょうちん#カメラ#写真#一眼レフ#ニコン
http://instagram.com/p/mTC8BAiH-o/
中目黒緑道。カメラを地面に置いて上に向けて撮ったらこうなった。#さくら#桜#中目黒#緑道#目黒川#カメラ#写真#ニコン#一眼レフ
http://instagram.com/p/mTDFYgiH-z/
中目黒緑道。#さくら#桜#写真#一眼レフ#ニコン#目黒川#緑道#中目黒




明日の花見の過去話は、今の職場で代々木公園で花見をした時に、僕がボコボコにぶっ飛ばされた話しにでもしましょうかね。

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927