たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

85日目~さくらシリーズ始めます~4月2日

今年もこの時期ですね。
年間通して僕が一番一眼レフのカメラを使用する時期

今年ようやくカメラの三脚を買ったので、
いろんな所で置いて写真が撮れる~

様々なさくらスポットを行ってみたけど、ネットの普及や、SNSの効果で、一眼レフのカメラを持ってる人の割合がめちゃ増えましたね。


そして、インスタグラムとかでもそうですが、
ハッシュタグで『さくら』『桜』などと入れると、とんでもない数の、とんでもない人が投稿してるんですね。

みんな同じものを撮ってるので、少しでも僕目線の写真が撮れたらなと思いました~

数日はさくらシリーズの写真が続きます~


http://instagram.com/p/mSFoF6CH37/
目黒川#さくら#桜#目黒川#加工なし#一眼レフ#カメラ#写真
http://instagram.com/p/mSF9ixiH4M/
代官山。昨日の深夜1時半に撮影。突如見知らぬ外国人に声をかけられ、急に写真の撮りかた講座が始まった。#さくら#桜#代官山#一眼レフ#カメラ#写真#ニコン
http://instagram.com/p/mSGMnNCH4Z/
駒込の六義園ライトアップ。人多すぎたから、写真を撮るには不向きな場所でした。#六義園#ライトアップ#さくら#桜#写真#カメラ#一眼レフ#ニコン

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927