たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

77日目~手続き~

今日は休みで、事故後の処理というか、治療代というか病院代というか、色々手間がかかることがあって、、、


区役所に連絡したり、

病院電話したり、薬局電話したり。

労働基準監督署に電話したり

渋谷の労働基準監督署行って、書類もらって色々書くことあったり、処理について聞いたり。

そしたら、休みの日の八割が終わった


昨日は誕生日の方がいまして、裸のおもてなしをしました

笑う人がいて、喜ぶ人がいてくれたら、何でもします

久々に全てを剃りました~


頭も足も脇もアソコも。

風当たりがいいですね。

風邪ひかないようにしないとなぁ。

29歳パイパンたかちん元気に強く生きていきます

http://instagram.com/p/l-Gqz0iH3t/
昨日の出来事~、カラダガスズシイ。トータルスキン。写真スクショして、いただきました。#たかちん#全身パイパン
http://instagram.com/p/l-HCh2iH4D/
誕生日おめでとうございます。カラダガスズシイ。全身パイパン。1度家に帰り全身剃ってからまた舞い戻る。足も脇もアソコも全てスベスベ。後日ざらざら、かゆみ確定#たかちん

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927