たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

75日目~魔法のアイランド~

僕と同じ歳の世代やら、地元の友達は懐かしいと思うんじゃないでしょうか。

当時個人的ホームページはみんな魔法のアイランドでやってましたね

久々に当時の自分のページに行って

今日の過去の日記を覗いてみました

f:id:takachinchin312:20140323132430p:plain



f:id:takachinchin312:20140323132504p:plain



f:id:takachinchin312:20140323132534p:plain



f:id:takachinchin312:20140323132604p:plain



恥ずかしいというか、なんていうかですね。


この当時の僕は何を感じていたのでしょうか。



未だにこのホームページ見てる友達はいるのかな。


言葉の書き方とか、時代を感じる~笑笑

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927