たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

74日目〜嬉しいですね〜

http://instagram.com/p/lzVnuniHwn/

大親友の彼女が髪の毛やりに来て、誕生日プレゼントでチョコパイと手紙くれましたぁ!!嬉しいです!!ありがとう!!#チョコパイ#手紙#チョコ#誕生日プレゼント#感謝#心暖まる文

 

ずーーーーーーっと一緒に住んでたたけしの彼女が髪の毛きれいきれいしに来て、

預かってた荷物を帰りに渡したら、

『たかちんさんにプレゼントです』ってもらっちゃった!!!

中身をあけたらチョコパイと手紙が

 

手紙とか!!!!嬉しいね!!

 

懐かしい知り合った時の事等も、文面にちらちらと

 

懐かしい記憶ですわ

 

渋谷の居酒屋で初めて会ってから、、、

 

もう何年も

 

時の経過もいろいろ感じます

 

 

またみんなで住んでたときのメンバーとその周りのみんなで

酒でも飲みたいですな

みんな生活がそれぞれ過ぎて、毎日顔を会わせてたメンバーとも、

 

個人個人でしか会う機会がなくなってきたりね

 

美容師通して、みんなが髪の毛をやりに来て、みんなの変化を

感じながら生活出来て、本当に感謝ですね☆☆

 

ありがとう!!!

 

 

 

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927