たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

73日目〜いただきもの〜

http://instagram.com/p/lyhQrpCH3I/

お客さんにいつもハガキを書くのですが、中には、僕にハガキを書いてくれるお客さんもいますポストに入ってると嬉しいですね。元気いただけますね☆#ポストカード#ハガキ#はがき#葉書#DM#postcard

 

 

誕生日の前日に、一枚のポストカードが入ってました

 

僕がお客さんにハガキを書き続けていますが、

 

もらう側になるととても嬉しいですね

 

このポストカードくれたお客さんは、もう一年近く、お店に来てないけど

 

ふと思いたったみたいで、またポストカードを送って来てくれました

 

もらったポストカードをまた見直すと、

 

まだ友達と共同で住んでた時のや、今の家に引っ越した直後のものとか、

 

 

その当時の記憶を思い出させてくれますね

 

 

たまに疲れとか寝不足とかで意識ギリギリで、めっちゃ汚い字で読めないぐらいの

ハガキを書いたりしますが、続けてハガキ書いていこうと思います〜

 

 

 

 

花粉を意識していないけど、しかし、目がかゆいですな

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927