たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

69日目~事故~

http://instagram.com/p/loeFr-CH4K/

最近たかちんが事故にあって、死ぬ夢を見たって人もいれば、少し先の事が見えたりできる方に、近いうち突発的な事故に気を付けて下さいって言われたり、一年以上ぶりに来てくれるお客さんがいたりして、何かの予兆かと想ったら、まんまと朝、事故った。トラックの前輪と後輪の、間に体が入り込んだけど、すごい瞬発力で抜け出したら、お尻だけ後輪に接触した。頭が後輪に持ってかれて、脳ミソぶちまける所だった~。外傷だけで、骨折はないです。生き方見直したいと思います!!

http://instagram.com/p/lohYLACH7L/

事故の事投稿したら、お客さんからツイッターで連絡くれました。今日は元々こうゆうシナリオになってたのかな。恐いですね。


バイク事故。マジで死ぬかと思って、九死に一生でした。

心配して連絡いただいた方、ありがとうございます!!

元気なので大丈夫です!

久しぶりに救急車で運ばれた~

時間の経過でぶつけた所とトラックの後輪で当たったお尻が、痛みが増してるぐらいなので、きっと大丈夫です


当分バイク乗るのやめようかなと。
もしくはバイク売っちゃうかあげちゃうかして、なくしちゃおうかな。

25トンのトラックが頭乗っかってたらと思うと、ゾッとします。

いつ誰に起こる事かわからないので、みなさんも気を付けて下さいね

時間はお金で買えないですが、バイクを乗ることによって、限られた有効時間をいただいたというか、増えた感じでしたが、バイクのない、徒歩と電車のある生活リズムに変えていこうかなと。

1日24時間の限られた時間
行動範囲、生活の時間配分とか、バイクがないと限られますが、その中で1日1日を充実出来るように考えていきたいですね。

生きてる事に感謝ですが、

今生きている、生活、リズム、習慣、食事、睡眠、心、身体、様々な事を見直すきっかけをもらったと思って、
意識しながら、考えて生きていきたいと思います。


ほんとにみなさんも気を付けて下さいねー

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927