たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

64日目~誕生日~

本日29歳になりました。

1つ1つ物事を積んで、積んで、積んで。

成長していきたいと思います☆

誕生日当日何が出来るかなって考えて、

思い付きで外でて新幹線乗って、田舎に帰ってきた。

そして友達、後輩、じぃちゃん、ばぁちゃんのお墓に線香あげに行った


今日まで、こうやって僕は生きてます。
生かされてますと

20代最後


色々と感じながら
それを
吸収、
消化、
受け入れながら、

生活していきたいですね。


携わる方に感謝の気持ちを持って



ありがとう


http://instagram.com/p/lcaLm0CHxt/
29歳になりました。これからもこんなたかちんをよろしくお願いいたします!2013-2014年、全裸で終わり全裸で始まりましたが、28歳~29歳、全裸で始まりました。
http://instagram.com/p/lcagRRiHyB/
自分の誕生日、仕事休んでみました。思いつきで田舎にお昼に帰りました。急に突然帰って、祝ってくれたりプレゼントくれたり、地元の友達に感謝です!ありがとう!とりあえず母ちゃんとツーショット
http://instagram.com/p/lcatPqCHyO/
急に帰ったのに、田舎の友達のすごい連携で、プレゼントまで用意してもらって、時計いただいちゃった!ほんとありがと!!
http://instagram.com/p/lca2MIiHyW/
無理やり両面テープで頭皮にモヒカン装着。田舎っていいね☆☆

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927