たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

63日目~振り返り~

本日は震災から、三年の月日が経ちました。

そして亡くなったばぁちゃんの誕生日でもあります。

震災があった年の、1月に火事で家も店もばぁちゃんもみんななくなった。

仕事中、姉からお店に泣きながら電話が来て、火事の事を知り、急いで新幹線に乗り、帰って現実を目のあたりにした日

そこから、三年。

個々で3.11のとらえかた、考え、思いがあると思います。

僕の場合は震災の事、ばぁちゃんの事を思い出す日


それでも時は流れる。

それでも僕は生きてる。

人に生かされている


物事が目まぐるしく変化していく日常で、

1日考える時間をもらう

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927