たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

61日目〜タイを振り返り〜part2

 

 

 

 

 

二日目はジェットスキーに乗り、朝から夕方まで海ざんまいでした

 

あまり名前を把握していないが、島を6箇所まわりました

 

その中で有名なのが、ピピ島、ピピレ島、ピピドン島と言われる所ですかね

見た事ありませんが、映画『ザ、ビーチ』の舞台になった所みたいです

 

とてもきれいな所でした

 

夜はクラブ行ったり、ゲイバーに行ったりしてました

 

ゴーゴーボーイとか、色々な面で日本のクオリティの高さを知りました。

 

http://instagram.com/p/lMCE43iHx7/

朝のショット。#グッドモーニング#こせ

http://instagram.com/p/lMCGVaCHyA/

朝のショット。こせさん、気がふれたみたいです。#こせ#タイ#プーケット#おはよう#髪の毛ぐしゃぐしゃ#かゆい

http://instagram.com/p/lMCHZYiHyB/

朝のショット。近くで見るとこんな感じ。#タイ#こせ#プーケット#朝#おはよう#グッドモーニング

http://instagram.com/p/lMCIvvCHyD/

ここはタイのプーケット。でもTシャツは、バリ

http://instagram.com/p/lMCJ1LiHyE/

海でとりあえずシュノーケル#タイ#プーケット#海#シュノーケル

http://instagram.com/p/lMCK7DCHyH/

シュノーケル#シュノーケル

http://instagram.com/p/lMCMAXiHyM/

あらあら、こせさん、つけ方間違ってますよ。#タイ#プーケット#海#シュノーケル#こせ

http://instagram.com/p/lMCN8ZCHyP/

海にカエルが!!! こせさんでした。#こせ

http://instagram.com/p/lMCjKACHyn/

たくましい!よっ!!こせさん!#こせ#タイ#プーケット#初#シュノーケル#タフガイ

http://instagram.com/p/lMCwndiHy6/

やっぱり女子は美白。それにしても塗り過ぎじゃないですか。#こせ#日焼け止め#美白#タイ#プーケット#海

http://instagram.com/p/lMC8zvCHzF/

僕#タイ#海#プーケット#ピースメーカー#もう10年はいてる

http://instagram.com/p/lMDDKbiHzM/

海の青、イスの青

http://instagram.com/p/lMDMEuiHzU/

旧式。レトロ。#タイ#プーケット#バイク#当時物

http://instagram.com/p/lMDX7jiHzg/

たくさん食べたねこせさん。満たされたら眠くなっちゃった。後ろにもこせさん、、、。#こせ

http://instagram.com/p/lMDixuiHzr/

ナチュラルな笑顔がとてもかわいい☆#タイ#プーケット#子供#水遊び#無邪気

http://instagram.com/p/lMD5MDCH0C/

ジェットスキーで風を感じてます!!歯、乾燥しますよ、こせさん!!#こせ#風を感じる#歯#表情

http://instagram.com/p/lNPYVIiH5k/

とてもきれいでしたぁ☆☆#タイ#プーケット#ピピレ島#海#

http://instagram.com/p/lNPoIsCH55/

ここの海の色ほんとにきれいでした☆#タイ#プーケット#海#きれい#グリーン#

http://instagram.com/p/lNPyuBCH6J/

ステキエリア#タイ#プーケット#きれい#海#ピピレ島

http://instagram.com/p/lNQA04iH6Z/

なんの加工もしないで、この海のきれいさはステキですね!#タイ#プーケット#海#きれい#グリーン#現実逃避

http://instagram.com/p/lNQVM1CH60/

みんなが泳いでるこの場所。映画ザビーチのデカプリオとかが漂流された場所。でも、わたくしは映画見た事ない。#タイ#プーケット#海#きれい#海水浴#ザビーチ#映画#舞台#ピピ島#ピピレ島

http://instagram.com/p/lPYLWsiH4C/

昼の3時過ぎに成田空港に到着。数日の夢から目が覚めました。#ピピレ島 #タイ#プーケット#海

http://instagram.com/p/lPZbJjCH5Q/

夢から現実へ。ありがとうバリ

http://instagram.com/p/lPo6aPCH7i/

夕陽と海と、はげちん#タイ#プーケット#夕陽#海#現実逃避#今は東京の部屋

 

 

 

プーケットのゲイのバーに来てみた。この一帯周辺の店も歩いてる人もお客さんもみんな、ゲイの方とオカマの方。みんな楽しそう。

 

ショータイム始まりました!

 

この子が一番

 

 

 

かわいい

 

 

最後は一人でバイクタクシーに乗りホテルまで送ってもらいました

 

たかちんプーケットの夜、ゲイバーからのクラブ2軒ハシゴからの、帰りは一人で先に帰宅。バイクタクシー発体験#タイ#プーケット#バイクタクシー#発体験#ノーヘル#風が気持ちいい#夜でも気温30度近い

 

↑初体験の字、発体験になってる笑

 

従業員のこせさんが色々な一面を見せてきましたね。

 

昨日に続きインスタグラムでUPしたものの重複になります

 

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927