たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

56日目~タイ1日目~

深夜2時過ぎにホテルに到着して、スタッフみんなで、夜にぎやかな所まで散歩してメシ食べた。
そいで深夜5時にホテル着で、速攻寝た。

そして本日1日目

1時間しか寝ない状態で六時半起床。

7時過ぎから、ツアー参加


ぞうさんに乗ったり、水牛にまたがったり、ぞうさんに踏まれたり、さるみたり、キックボクシングみたり、、、、、カヤックしたり、


まっ色々をとんでもない早さてこなしました


そこから拳銃を撃ちに行ったり。

昼メシみんなで食べて昼の3時半にみんな解散。


そこから、一人で街を散策、お土産買ったり、海辺を歩いたり、のんびりしてた。


http://instagram.com/p/lHxRw7CH8L/
プーケットの夕陽#太陽#シルエット#海#プーケット#
http://instagram.com/p/lHxbAgiH8V/
プーケットの夕陽2#タイ#夕陽#プーケット#
http://instagram.com/p/lHyEteiH83/
こせさん、ツアーの中のヒトコマ。キックボクシング観戦したら指名されて、こせさんがリングへ。#タイ#キックボクシング#プーケット#現地人#変わらない#こせ
http://instagram.com/p/lHyaniiH9S/
ぞうさんに乗った。ぞうさんこん棒でとんでもない強さで撲られてて、悲しくなった。#タイ#プーケット#ぞうさん#記念写真
http://instagram.com/p/lHy1GFiH9w/
たかちん水牛にまたがってみるタイ
http://instagram.com/p/lHzACoiH97/
スキンヘッド、拳銃を撃ってみるの日
http://instagram.com/p/lHzLhcCH-K/
頭部むき出し、銃を撃ってみるの巻き
http://instagram.com/p/lHzVqDCH-Y/
こせさん膝蹴りいれてしまうな日#こせ
http://instagram.com/p/lHzdeFiH-j/
こせさん、りゅうごカヤックに乗っちゃうの巻き。#こせ

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927